Kis-My-Ft2

キスマイ(Kis-My-Ft)のメンバーカラーとは?変更説の真相を解明!

Kis-mama-Ft2管理人のみさぽんママです♡

本日はKis-My-Ftのメンバーカラーについてお話しさせて頂こうと思っております。

メンバーカラーは担当カラーとも呼ばれていますが、

こちらの記事ではメンバーカラーに統一させていただきます。

キスマイ(Kis-My-Ft)のメンバーカラーとは?変更説の真相を解明!そもそもメンバーカラーってなに?

キスマイを好きになり始めたときにふと気が付く、

メンバーカラーですが、

こちらはどのようなものなのかご説明させていただきたいと思います。

メンバーカラーとは各個人が担当している特定の色の事になります。

わかりやすく例えるならば、

運動会の赤組や青組のようなイメージです。

キスマイ(Kis-My-Ft)のメンバーカラーとは?変更説の真相を解明!担当しているカラーはこちら♡

では一体だれが何色を担当しているのでしょうか?

下記の表でわかりやすくご説明したいと思います。

北山宏光さん
千賀健斗さん
宮田俊哉さん
横尾渉さん オレンジ
藤ヶ谷太輔さん ピンク
玉森裕太さん 黄色
二階堂高嗣さん

2020年3月現在はこちらの色が担当カラーとなっております。

スポンサーリンク

*

キスマイ(Kis-My-Ft)のメンバーカラーとは?変更説の真相を解明!過去にメンバーカラーの変更があったの?

キスマイのメンバーカラーは昔から今の色だったのでしょうか?

っという疑問も浮かんできますよね。

デビュー前には現在のメンバーカラーとは違った!という説もありますが、

デビュー後は現在のメンバーカラーから変更はされていません。

変更説の真相を解明!その①

キスマイの冠番組である、キスマイレージ(放送終了)やキスマイGAME(放送終了)などでメンバーカラーではない衣装をキスマイメンバーが着ていたことがありました。

番組を見ていて「あれ?」と感じたファンのみなさんもいたのではないのでしょうか?

その事から、

「メンバーカラーが変わった?」

という疑問を抱いたファンが大きかった事が原因の1つかもしれません。

変更説の真相を解明!その②

デビュー前にメンバーカラーの変更があった!

デビュー前に脱退をしたメンバーもいたこともあり、

メンバーカラーが現在と違っていたようです。

こちらの件では、

キスマイメンバーの藤ヶ谷太輔さんや北山宏光さんがお話ししているので真実に近いのではないか?と思われます。

みさぽんママはデビュー前のキスマイメンバーのカラーについては確かな情報を持っていない為、

こちらの件は憶測とさせて頂きます。

キスマイ(Kis-My-Ft)のメンバーカラーとは?変更説の真相を解明!コンサート中にこんなメンバーカラーの素敵な演出が!

ペンライトがメンバーカラーに光る!

最近のコンサートで発売されるペンライトはメンバーカラーの7色に光ります。

曲に合わせて(各ソロの部分)会場全体でペンライトの色を変える演出が企画されていたり、

とてもキレイで一体感があり感動的です。

キスマイメンバーが居るエリアのペンライトがメンバーカラーに変わる♡

これはキスマイファンの皆さんの演出(プレゼント?)なのですが、

キスマイメンバーが居るエリアのペンライトがメンバーカラーに変わる!

っというキスマイメンバーにとってはとても嬉しい気持ちになる演出となっています♡

ファンの皆さんからの愛を感じますね~!

キスマイ(Kis-My-Ft)のメンバーカラーとは?変更説の真相を解明!日常でもメンバーカラーを取り入れてみよう♡

キスマイのメンバーカラーがわかると、

なんだか私たちの日常にもメンバーカラーを取り入れたくなってしまいますよね♡

みさぽんママ
みさぽんママ
私はキスマイファンになったばかりの時は緑の洋服を見つけるたびに買っていたので見事にクローゼットが緑だらけになりました!笑

メンバーカラーを見つけるとなんだかうれしい気持ちになったり。

コスメを選ぶ時もメンバーカラーを選んでみる!

っという機会もふえるかもしれませんね!

日常にもメンバーカラーを入れる事で毎日がもっともっと楽しくなるかもしれません♡

キスマイ(Kis-My-Ft)のメンバーカラーとは?変更説の真相を解明!まとめ

いかがでしたでしょうか?

キスマイのメンバーカラーについて知っていただけると、

色々な場面で活用することができ、

今までなんとも思っていなかった色に対する意識も広がります。

大好きなメンバーカラーを身に着けて今日も一緒にキスマイを応援することができたら幸せですよね♡

プリンちゃん
プリンちゃん
最後までお読みいただきありがとうございました

スポンサーリンク