Kis-My-Ft2

キスマイ宮田俊哉はオタクなの?アニメイベントで目撃情報!?

Kis-Mama-ft2(キスママ)管理人のみさぽんママです♡

本日はキスマイメンバーである、

宮田俊哉さんについて書かせて頂きました。

宮田俊哉さんと言えば、いつもニコニコしている笑顔が眩しい!

というイメージですが実際のところどうなのか?

色々とメンバーの声やジャニーズ事務所の後輩の声などをまとめてみました♡

キスマイ宮田俊哉はオタクなの?一体何のオタクなのか?

「キスマイ 宮田俊哉」と検索をすると「オタク」と表示されますが、

一体宮田俊哉さんは何のオタクなのでしょうか?

アニメライブイベントでの目撃情報!!

実は宮田俊哉さんはアニメのラブ!ライブが大好き♡

こちらは宮田俊哉さん自身も公言していて、
ジャニーズ事務所公認なのだと思われます。

さいたまスーパーアリーナでのラブライブのイベントでは宮田俊哉さんの目撃情報が報告されていて、

ファンからは、
「こんな幸せな気持ちになる目撃情報ってある?!」

っと言われてしまうほど!

ファン公認であり、事務所公認のアニメオタクなのです。

アニメ好きでアメトーークにも出演!!

なんと!!宮田俊哉さんはアニメ好きが高じて、

人気バラエティー番組であるアメトーークに出演したことがあります。

ジャニーズアイドルらしからぬオタクぶりに出演者一同もビックリ!笑

アメトーークでは宮田俊哉さんのお部屋の内装も放送されていましたが、
THE オタク!!

という雰囲気で会場からは悲鳴の声もあがりました。

自身初のソロ曲もオタク仕様!?

宮田俊哉さんは「I scream」というキスマイのアルバムで、

ソロ曲を披露しています。

もうご察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、

そのソロ曲が宮田俊哉さんのオタク人生をうたったような曲になっています。

MV(ミュージックビデオ)では、サイリウムを持った宮田俊哉さんが全力でオタ芸を披露する!

っというオタクのための曲に仕上がっています。

また鉄拳さん(イラストレーターさん)の手掛けているイラストもとてもこだわった部分である!とお話しされていました。

ぜひ、
オタクだったって It`s alright!

聞いてみてくださいね♡

キスマイ宮田俊哉はオタク?!後輩が語るリアル!

キスマイの宮田俊哉さんのオタクっぷりは後輩やジャニーズ事務所の他グループのメンバーにも浸透しています。

類は友を呼ぶ!

とはよく言ったもので!笑

なんとジャニーズ事務所にはアニメオタクがまだまだいらっしゃるんです。

snowman 佐久間大介さんとオタク仲間!?

snowmanの佐久間大介さんもアニメオタクとして有名であります。

宮田俊哉さんと同じくラブライブが大好きで、

同じ事務所の後輩であり、

佐久間大介さんがキスマイのドームコンサートのバックで踊っていたこともあり二人はとても仲良しです。

宮田俊哉さんがお仕事で秋葉原のロケをしていた時に、

偶然!佐久間大介さんに遭遇したなんてエピソードもありました。

snowman 佐久間大介さんが語る!宮田俊哉とは

佐久間大介さんは先輩でもある宮田俊哉さんが大好きすぎて、

尊敬できる先輩とよく話しています。

佐久間大介さんが自身のライブでソロ曲を歌うことになった時には、

宮田俊哉さんの
オタクだったって It`s alright!

を歌ったそうです♡

二人ともラブライブが好きなので気が合うのでしょう♪

とにかく宮田俊哉さんの事を尊敬してやまない佐久間大介さんです。

キスマイ宮田俊哉はオタク?!まとめ♡

いかがでしたでしょうか?

アニメをこよなく愛する宮田俊哉さんですが♡

ファンからも後輩からも事務所からも公認されたアニメオタクであり!笑

微笑ましいエピソード満点だったと思います!

これからもアニメオタク街道を突き進み、

新たなジャンルの開拓をしてファンを楽しませてほしいなっと思っております。