Kis-kuma-ft2について
swellカスタマイズ
Canvaの使い方
カメラの設定と撮影
ときどき、ライフスタイルブログ
フォトアイテムの作り方

キスマイ年子ウィークとは?メンバーの年齢も含めて調べてみました!

きすくま

やほー♡きすくまちゃんです

本日はキスマイの年子ウィークについてまとめてみましたー!!

目次

キスマイ年子ウィークとは?

玉森裕太さんのお誕生日の3月17日から千賀健永さんのお誕生日3月23日
までの2週間

はキスマイメンバーの年齢が1歳違いになります。

この2週間がキスマイの、
年子ウィークとなります♡

キスマイ年子ウィークとは?メンバーの年齢などをおさらい

ではでは!更に詳しく年子ウィークやメンバーの生年月日についてまとめていきますね!

北山宏光さん

1985年9月17日 A型

神奈川県出身

北山宏光さんエピソード

曲がったことは苦手で、
元スマップの中居正広さんが仕掛けた、

偽物催眠術師に催眠術をかけられたら北山宏光は催眠術にかかるのか?!

という”やらせドッキリ”でも、
最後まで「かかりませんね(催眠術に)」とやらせにのることがありませんでした。

簡単に嘘を付く事ができないところがみっくんの素敵なトコロ♡

千賀健永さん

1991年3月23日 AB型

愛知県出身

千賀健永さんエピソード

努力家で一つの事をやり遂げる性格な千賀健永さん。
UTAGE!という音楽番組ではピアノ歴がゼロのなかで、

日々の仕事と両立しながら短期間の練習で1曲を仕上げて披露する!
っという企画がありました。

本番に一つ一つ間違えないように震えた手で、
丁寧にピアノを弾く千賀健永さんの姿に胸を打たれたファンも多かったのではないでしょうか。感涙

また美意識がめっちゃ高いです!お肌ツルツルです!

宮田俊哉さん

1988年9月14日 A型

神奈川県

宮田俊哉さんエピソード

ジャニーズ事務所公認のアニメオタクといえば!
宮田俊哉さんです。

アニメのイベントで目撃情報があったり、
宮田俊哉さんのソロ曲のミュージックビデオではサイリウムを持ちオタ芸を披露しています。

雨トークでもヲタク芸人に呼ばれたり!ジャニーズのアニヲタと言ったら宮田俊哉!(○○と言ったら○○のイメージができるってマーケティングではめっちゃ大切!)

横尾渉さん

1986年5月16日 A型

神奈川県出身

横尾渉さんエピソード

“キスマイのお母さん”と呼ばれている横尾渉さん!
お料理好きな事でも知られていて、
キスマイbusaiku!っという番組ではプロ顔負けのお料理を披露しています。

とても勉強熱心でマグロ解体師やスキューバダイビングの資格も持っています。

最近は俳句でも才能を発揮する努力家技術派です!

藤ヶ谷太輔さん

1987年6月25日 AB型

神奈川県出身

藤ヶ谷太輔さんエピソード

キスマイの完璧男子!
と言ったら藤ヶ谷太輔さんではないでしょうか?

キスマイbusaiku!では振る舞いが完璧過ぎる為に常に女性から高評価をもらい“キング”と呼ばれてきました。

思わず「完璧か!」と毎回言いたくなる完璧具合が本当にすご過ぎる。

テレビやドラマ、
映画でも主演に抜擢される事も多く出来杉くん的存在です。

ディズニーが大好き♡という可愛い一面もあるんです!キュン

玉森裕太さん

1990年3月17日 B型

東京都出身

玉森裕太さんエピソード

キスマイと言ったら玉森裕太!

人見知りな性格ですがキスマイのセンターを勤め可愛らしい甘いルックスからファンもとても多いです。

黄金伝説の1ヶ月玉ねぎ生活も有名ですよね!笑

クールで可愛いマイペースなたまちゃん♡下○タ好きという意外な一面も…笑

二階堂高嗣さん

1990年8月6日 B型

東京都出身

二階堂高嗣さんエピソード

キスマイのバラエティー担当と言ったら二階堂高嗣さん!

自身がバラエティー好きという事もあり、
休みの日はよくバラエティー番組を見ながら研究しているそうです。

スキューバダイビングが趣味で雑誌ダイバーの表紙を飾った事も♡

二階堂高嗣さんの撮る海のなかの世界はとても素敵です♪(いつか海の写真集出してくれないかなー)

最近はキャンプにもハマっているらしく!会報でも一人キャンプを披露していました♡

キャンプなにかちゃんもしゅてき。

—スポンサーリンク—


2022年の年子ウィーク時の年齢

北山宏光さん  【36歳】1985年9月17日

横尾渉さん   【35歳】1984年5月16日

藤ヶ谷太輔さん 【34歳】1983年6月25日

宮田俊哉さん  【33歳】1988年9月14日

玉森裕太さん  【32歳】1990年3月17日

二階堂高嗣さん 【31歳】1990年8月6日

千賀健永さん  【30歳】1991年3月23日

1年の中で2週間だけ年齢が1歳違いになる〜!

キスマイ年子ウィークとは?メンバーの年齢について調べてみた!まとめ

きすくま

今年も年子ウィークでお祝いだー!

1年の中で2週間だけ訪れる、
年子ウィークは各種SNSでもファンの皆さんがお祝い投稿をして盛り上がっていますよね!


キスマイファンにとっても大切な2週間であり、キスマイとファンの絆の強さを感じる2週間でもあります。感涙

ホントこういうところ、キスマイファンは素敵だなって毎回思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次