Kis-kuma-ft2について
こどもを可愛く撮影する
おうちフォトスタジオの作り方
フォトグラファーの開業準備
ママの子育てブログ
フォトアイテムの作り方

「マイフォト♡」ではフォト×デザインについて配信中です

キンプリ(King & Prince)【I promise】ジャケ写のロケ地はどこ?

こんにちは2020年12月16日に発売されるKing & Prince(キンプリ)のジャケット写真(ジャケ写)がかっこ良すぎると話題になっていますね!

皆さんはもう見ましたか?!?!にか担ですがキンプリに沸いてるきすくまちゃんです。

目次

キンプリ(King & Prince)【I promise】ジャケ写の素敵過ぎるロケ地の背景!ざ

キンプリ(King & Prince)【I promise】は夜景を背景にしたジャケット写真(ジャケ写)です。

King & Prince(キンプリ)と夜景とのコラボ…レコード会社さん本当にありがとう。嬉泣 と思ってしまう程素敵なビジュアルになっています。

冬の恋とクリスマスを意識したしんみり切ない雰囲気にキラキラとした夜景っというチョイスが【I promise】にぴったりな世界観で大人な雰囲気を感じさせます。

キンプリ(King & Prince)【I promise】ジャケ写の背景の夜景はどこ?ロケ地を探せ!

このキンプリ(King & Prince)【I promise】ジャケ写の背景の夜景はどこなのでしょうか?ポイントとなるのは

  • 観覧車
  • ビルの上が王冠
  • 海の近くの公園?

TwitterやInstagram情報を元にちょっと探してみました!

初回Aジャケット写真のロケ地

場所は【晴海大橋】のようです。

ロケ地は橋の途中になりますので、交通の妨げになってしまったり、

歩道となっていますので自転車等の接触に気を付けながら安全にロケ地巡りをしてくださいね♪

初回B ジャケット写真のロケ地

マップ上の赤い印が王冠が上に乗っているような外観のマンション

【ザ・タワーズ台場】になります。

場所的には八角形モニュメント(通常盤のロケ地)の近くなのではないかな?と予想しています。

通常盤ジャケット写真のロケ地

場所は【水の広場公園八角形モニュメント】のようです。

八角形モニュメントの中に入るとジャケット写真と同じ風景が見えるようです♡

キスくまちゃんからのお礼

SNSでもとっても話題になったキンプリ(King & Prince)【I promise】ジャケ写のビジュアル!

ロケ地巡りをするティアラさんのお役にたてたら嬉しいです。

冬の夜は冷え込むので防寒対策をしっかりしてお出掛けしてくださいね♡

女の子の夜の独り歩きは色々と心配もあるので夜間にロケ地巡りをする場合は2人以上で行かれる事をオススメします。

きすくま

最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次