Kindle Unilimiteでドル誌が読める♡30日間無料体験実施中

【キスヲタがガチで選ぶ!】結婚式に使いたいキスマイ♡ウエディングソング

きすくま

結婚式でキスマイの曲を使いたいなぁ!

そんな新婦さんにピッタリのキスマイウエディングソングをきすくまちゃんが選びました♡

目次

キスヲタがガチで選ぶ!キスマイウエディングソング♡

結婚式の披露宴タイムテーブルに合わせて、ウエディングにピッタリなキスマイソングを選んでみました!

きすくまちゃんが結婚式をするならこの曲絶対使いたい~!!!

新郎新婦入場

君のいる世界(6thアルバムmusic corosseum収録)

群馬県高崎市の結婚式場でPVを撮影された「君のいる世界」

バラード調の曲調でありながら華やかさも忘れないゲストの方々の心を掴むオススメの1曲!

新郎新婦の入場という特別な演出にぴったりです♡

キラキラキラ♪っという効果音も入っています。

挨拶&乾杯

君のいる街(15th single 最後もやっぱり君収録)

バラードながら爽やかで明るい曲調でこれから披露宴が始まる!という挨拶や挨拶で晴れ渡るような雰囲気を演出してくれる1曲。

挨拶や乾杯は新郎新婦に馴染みの深いゲストにお願いしていると思いますが、曲が邪魔になることがありません。

ウエディングケーキ入刀

キミとのキセキ(8th single キミとのキセキ収録)

ウエディングケーキ入刀といったら結婚式の中でもかなりの見せ場になると思います。

ゲストが前に来てくれて、新郎新婦のケーキ入刀を見守ってくれる♡そんな素敵な空間にぴったり!

キミとのキセキは「キスマイの曲!」として知名度の高い曲でもあり、スピード感のある華やかな曲調が印象的な曲でもあります。

新郎新婦のお色直し 退場編

ダイスキデス(3rdアルバムkis-my-journey収録)

ゆっくりとしたバラードの優しい曲調。

新郎新婦のお色直しの退場ではお母さんやお父さん、おじいちゃんおばあちゃんと退場の演出を一緒にすることもあると思います。優しい雰囲気に包まれながらゲストの方々に見守られながら退場するのにピッタリです♪

次の演出である「お色直し入場」を引き立ててくれます♡

新郎新婦のお色直し 入場編

キ・ス・ウ・マ・イ(7th single キ・ス・ウ・マ・イ収録)

スピード感があって元気いっぱいの明るい曲!

カメラやスマホを持って新郎新婦のお色直しをスタンバイしているゲストと一緒に一気に明るい気持ちへとシフトチェンジしてくれる曲です!

新郎新婦のお色直しは一気に華やかになる場面なのでぜひチョイスして頂きたい1曲になります。

キャンドルサービス

光のシグナル(10th アルバム光のシグナル収録)

映画ドラえもんの主題歌にもなった光のシグナル。

前向きの歌詞に爽やかで明るい曲調です。1テーブル1テーブル周るキャンドルサービスでゲストとのおしゃべりも弾むような素敵な雰囲気を作ってくれます。

新婦からのお手紙

Re:(3rd アルバムI scream収録)

Re:はキスマイからファンへの初めてのアンサーソングとして作られた曲なのですが、いままでたくさんお世話になった大好きなお母さんに向けたお手紙を読む際のBGMに歌詞がリンクしてとてもぴったりです。

涙なしにはいられない演出になりそうです。泣泣泣

あああ、もう泣きそう。

新郎新婦の退場

thankyouじゃん!(12th single Thankyouじゃん収録)

明るい曲調で笑顔で退場するという雰囲気にピッタリの曲です。

曲名の通りthank youっという歌詞がたくさん出てくるのでゲストの方々にも感謝の気持ちが伝わりそうですね!

キスマイのライブツアーでもライブ公演後のBGMとして会場内に流れています♪

きすくまちゃんからのお礼

きすくまちゃんがガチで選んだキスマイのウエディングソングを最後まで読んでいただいてありがとうございました!

「披露宴でキスマイの曲を使いたい♡」という新郎新婦さんのお役にたてたら嬉しいです♡

きすくま

最後までお読みくださりありがとうございました♡

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる