Kis-kuma-ft2について
こどもを可愛く撮影する
おうちフォトスタジオの作り方
フォトグラファーの開業準備
ママの子育てブログ
フォトアイテムの作り方

「マイフォト♡」ではフォト×デザインについて配信中です

【Kis-My-Ft2】2021年紅白出場ならず!泣 落選理由を考えてみました

きすくま

やほー♡
きすくまちゃんです

2021年の紅白歌合戦出場者が発表されましたが…Kis-My-Ft2がいないー!!!泣

何でなんでー?!?!泣

去年一昨年と紅白に初出場して、今年はデビュー10周年記念もあったので紅白には出場すると思ってたのになぁ。

ぁぁぁ~!非常にショックが大きい~!泣

目次

2021年紅白出場ジャニーズ

気を取り直して、冷静に分析してみましょう!

2021年の紅白にはジャニーズ事務所からは

  • King & Prince(出場回数4回)
  • Snow Man(初出場)
  • 関ジャニ∞(出場回数10回)
  • SixTONES(出場回数2回)
  • KAT-TUN(初出場)

の5つのグループが出場します♡

King & Prince(出場回数4回)

国民的アイドルになりつつある!King & Prince♡デビュー以降ずっと紅白に出場しています。

今年もブルーの衣装でシンデレラガールを歌って欲しいなぁ。←密かな期待

Snow Man(初出場)

2020年の紅白で実は出場が決まっていたのですが、グループ内でコロナ感染者が出ていた為に辞退されています。

今年は念願の紅白初出場!!!

関ジャニ∞(出場回数10回)

現在のジャニーズ事務所のグループの中では一番出場回数が多く、ベテラン組です。

グループ内でメンバーの脱退もあったりしましたが、こうして紅白に出場が決まりファンも嬉しいですよね!嬉泣

SixTONES(出場回数2回)

昨年に引き続き2回目の出場となるSixTONES!

今Snow Manと並び勢いのあるグループです。今年もどんな演出で歌ってくれるのか楽しみですね!

KAT-TUN(初出場)

え?!初出場なの?と意外に思う方もいらっしゃると思いますが、KAT-TUNは紅白に初出場となります。

クールでカッコイイKAT-TUNが年末に見れると思うと楽しみですね!

きすくま

ああ、この並びでキスマイにも出場して欲しかったぁぁぁ!!!(諦めの悪いきすくまちゃんです)

Kis-My-Ft2が紅白落選した理由を考えてみました。

まずはプラスに考えてみよう!(うん!そうしよ!)

裏番組に出演する?!?!

可能性として考えられるのは、裏番組に出演するという事です。

キスマイは冠番組をいくつか持っているので、その番組での出演が決まっている?!という可能性もあります。

サンドイッチマンさんとの人気番組である【10万円でできるかな】

キスマイの冠番組でもある【キスマイBusaiku?!】などで何か特番が組まれている?!?!

バラエティーにも最近は出演する事が多いので裏番組のバラエティーに出演する?!?!

などが考えられそうです。

カウントダウンコンサートの準備がある?!?!

ジャニーズカウントダウンコンサートも同日に開催予定です。

キスマイはジャニーズ事務所のグループの中では中堅の先輩グループに当たるので、

カウントダウンコンサートで何か事前準備や調整のお仕事があるのかな?!?!

CDの売上が下がった時期があった

こちらはマイナスの考え方です~!泣

デビュー10周年のベストアルバムは好調で、LINE musicのサブスクの勢いも100万回再生とすごかったですよね♡

ですが、そのあとに発売された【Fear/SO BLUE 】の発売初週の売上が伸び悩みました。

デビュー5周年の時も、アルバム発売後の最初のシングルは売上が下がってしまったんですよね。

アルバムは3形態販売なので…そちらに全力で費やしてしまった!

また、売上が伸び悩んでしまった【Fear/SO BLUE 】はLINEmusic のサブスクでも配信されていたので、

そんな背景もあってCDを買うファンが減ってしまったという可能性も考えられるかもしれません。

ジャニーズ枠の問題

ジャニーズ枠の問題も大きそうですよね。

キスマイはある程度知名度があるので、

今、勢いのある若手グループの認知アップの為に落選した可能性も考えられます。

紅白は色々な年代の方が視聴するので認知度アップのビジネス戦略の関係という事もありそうですね!

きすくま

でもやっぱりキスマイに出て欲しかったぁ!←

きすくまちゃんからのお礼

キスマイが紅白落選してしまった理由を推測してまとめてみました。

年末にキスマイがテレビで見られないのは悲しすぎるので、

どうかどうか裏番組に出演が決まっての紅白落選であって欲しい~!と願っております。

今年はカウントダウンコンサートも開催されるので、

年越しはキスマイと会うことができますね!(きすくまちゃんはTV越しです!)

団扇もオンライン販売という事で遠方でも購入出来る事が本当に助かります!!!

では素敵な年末をお過ごしください♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次