Kis-My-Ft2

キスマイ玉森裕太の性格は悪いの?!TVでは語られないメンバーの声とは

ジャニーズの人気アイドルグループであるKis-My-Ft2というと、

一番に玉森裕太さんが思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか?

俳優としてのお仕事もしていて、CMや映画やドラマの主演では引っ張りだこの玉森裕太さんです♡

そんな玉森裕太さんのTVでは知られざる?!性格についてお話させて頂こうと思います。

キスマイ玉森裕太の性格は悪いの?!

玉森裕太さんというと、衣服洗剤のラボンのCMのイメージからクリーンな雰囲気を感じますよね。

ですが好きな人に意地悪をしたくなってしまうという、ちょっと可愛い一面もあります。

キスマイメンバー宮田俊哉には厳しい?!

玉森裕太さんがキスマイメンバーの中で一番仲良しなのが、宮田俊哉さんです。

ジャニーズJr時代によく振付け師さんに一緒に怒られていたことがキッカケで仲良くなっていったそうです。

そんな宮田俊哉さんに厳しくツッコミを入れる場面をキスマイのTV番組で見掛ける事も多いですよね。

二人の関係を知っていると微笑ましく感じますが♡知らない場合は「言い方がキツイ?」と勘違いをしてしまうのかもしれませんね。

でも二人はとっても仲良しですので心配はご無用です!好きな人に意地悪したくなってしまうアレですね♡

お母さんの事をバ○アと呼ぶ?!

これはビックリだと思いますが、

文化放送のキスマイのラジオ番組であるキスマイradioで玉森裕太さんご本人がお話していた事なので本当です。

ふんわりしたイメージの玉森裕太さんがお母さんの事を「バ○ア」と呼ぶのは皆さんビックリされると思いますが。

こちらもご心配はいりません♡

玉森裕太さんはお母さんととても仲良しですので「バ○ア」も、どっちかというと「バ○ア♡」の方が正しいかもしれません。

普通の会話の中で使っているようなので、きっと玉森裕太さんにとってはお母さんの愛称なのではないかと思います。

一緒にラジオをしていたメンバーの北山宏光さんにも「バ○アはヤバくね?」と突っ込まれてしまっていましたが!笑

玉森裕太さん曰く、「バ○ア」なのだそうです!笑

スポンサーリンク


キスマイ玉森裕太の性格は悪いの?!メンバーが語る玉森裕太とは

ここからは、キスマイメンバーが語る玉森裕太さんについてお話させて頂きますね。

玉森裕太はいいところのパンケーキ!

これは文化放送のキスマイradioでキスマイメンバーの北山宏光さんと二階堂高嗣さんが

「玉森裕太を食べ物に例えるなら?」というお題の時に

「玉森はいいところのパンケーキ!」

「パンケーキいちごのソースを添えてって感じ!」

と話していました。

キスマイメンバーも玉森裕太さんのイメージは高級感のあるクリーンなイメージであることがよくわかりますよね♡

クリーンなイメージとは裏腹に下○タが大好き!

こちらも文化放送のキスマイradioの放送中の事ですが、

ちょっとここには書くことの出来ない際どい言葉たちを連発する玉森裕太さん。

こうゆう系のお話は大好きなようで、

それはそれは中学2年生男子のようなトークがずっと楽しく続いておりました!爆

「どこまでラジオで放送できるんだろうー?」とお茶目な発言までしていました♡(コラ!)

玉森裕太なら許される?!

キスマイのアリーナツアーミュージックコロシアムの中でのMC中に冗談で、

「ちょっと今から楽屋行ってくる」と言った二階堂高嗣さんに「それはダメでしょ!」とキスマイメンバーがツッコミを入れる!という場面がありました。

そのときに「でも玉森だったらこれ許されるよなー!笑」「玉森ならなんでもあり!」っと二階堂高嗣さんが言ってキスマイメンバーも「うんうん!」と納得。

どうやら玉森裕太さんは色々と許されるキャラクターのようです!笑

スポンサーリンク


キスマイ玉森裕太の性格は悪いの?!みさぽんママが語る玉森裕太とは

キスマイ担当歴6年のみさぽんママが、キスマイ玉森裕太さんについてお話しさせていただこうと思います。

キスマイ玉森裕太さんはドライな性格?!

キスマイBUSAIKU(キスマイの冠番組です)という女性へのキスマイメンバーの対応をモニターの女性に評価してもらう番組でたびたび、

玉森裕太さんの素顔を垣間見ることができます♡

その中で、「彼女が知らない男性を歩いていた時に遭遇した時の対応」というお題がありました。

玉森裕太さんは笑顔で「あっ彼氏いたんだ!お幸せに!」といって立ち去るという対応法でした。

去る者追わずの考え方な玉森裕太さんにキュンっとした女性も多かったのではないのでしょうか?!

お買い物や釣りが好き♡

玉森裕太さんというと私服のファッションセンスのよさですよね!

やはりお買い物は大好きなようでジャニーズWEBという玉森裕太さんのブログ、”まいにちたまもりゆうた”でも「洋服階に行きたい!」と綴ることもあります。

そしてもう一つの趣味は釣りです!

こちらも玉森裕太さんのブログ、”まいにちたまもりゆうた”で釣りに行った玉森裕太さんの写真などが公開されています。