Kindle Unilimiteでドル誌が読める♡30日間無料体験実施中

キスマイ玉森裕太ってどんな性格?メンバーの声もまとめてみました!

きすくま

やほー♡
きすくまちゃんです

本日はキスマイのエース!玉ちゃんこと玉森裕太さんの性格についてまとめてみました〜!

玉森裕太さんは、
俳優さんとしてのお仕事もしていて、
CMや映画やドラマの主演では引っ張りだこ♡

そんな玉森裕太さんのTVでは知られざる?!性格についてもお話させて頂こうと思います。

目次

キスマイ玉森裕太はどんな性格?!

玉森裕太さんというと、
衣服洗剤のラボンのCMのイメージからクリーンな優しいふわふわっとした雰囲気を感じますよね。

まさに実際の玉森裕太さんもイメージ通りです!

ふわふわっとしていて飾らないところが玉森裕太さんの魅力♡

また極度の人見知りという意外な一面もありますよぉ〜!(これはファンにとっては嬉しい一面でもあるかな?)

キスマイ宮田俊哉とラブラブ説♡

玉森裕太さんがメンバーの中で一番仲良しなのが、
宮田俊哉さんです。

ジャニーズJr時代によく振付け師さんに一緒に怒られていたことがキッカケで仲良くなっていったそうです。

【Be Love】というボーイズラブ的な楽曲まで二人で作って最終的に映像化してしまう二人ですが!笑

キスマイファンからも「たんまみーや」という愛称で親しまれています♡

仲が良すぎて宮田俊哉さんに意地悪しちゃうという可愛いところもあったりします。

お母さんの事をバ○アと呼ぶ?!

これはビックリ!爆
ラジオで玉森裕太さんが実際にお話していました!笑

ふんわりしたイメージの玉森裕太さんがお母さんの事を「バ○ア」と呼ぶのは驚きだと思いますが!笑

玉森裕太さんはお母さんととても仲良しなので、
どっちかというと「バ○ア〜♡」の方の雰囲気ですかね!

普通の会話の中で使っているようなので、
きっと玉森裕太さんにとってはお母さんの愛称なのだと思います。←

意外だけど等身大過ぎてめっちゃ可愛くない?!っと感じるファン心。

一緒にラジオをしていた北山宏光さんにも、
「バ○アはヤバくね?」と突っ込まれてしまっていましたが!笑

玉森裕太さん曰く、「バ○ア」なのだそうです〜!笑

メンバーが語る玉森裕太とは

ここからは、キスマイメンバーが語る玉森裕太さんについてお話です!

玉森裕太はいいところのパンケーキ!

ラジオで北山宏光さんと二階堂高嗣さんが
「玉森裕太を食べ物に例えるなら?」というお題の時を話していた時のこと。

きすくま

たま×みつ×にか
のラジオ面白くてめっちゃ好き!!

「玉森はいいところのパンケーキ!」
「パンケーキいちごのソースを添えてって感じ!」
と。

うんうん!分かりすぎるぞ!それ。

キスマイメンバーも玉森裕太さんのイメージは高級感のあるクリーンなイメージであるようです♡

ちなみに二階堂高嗣さんはドジョウの踊り食い。

北山宏光さんはジャガイモだそうです。

ドジョウの踊り食い…ジャガイモ…笑

実は下○タが大好き♡

ラジオでちょっとここには書くことの出来ない際どい言葉たちをラジオで連発する玉森裕太さん。←

こうゆう系のお話は大好きなようで、
それはそれは中学2年生男子のようなトークがずっと楽しく続いておりました!爆

「どこまでラジオで放送できるんだろうー?」
とお茶目な発言まで〜!

これ結構レア回なのでぜひ聞いて欲しいです〜!多分全部放送出来てました!笑

ファンから見た玉森裕太はこんな感じ!

たまちゃんについて語るぜぃ!

きすくま

うふふふふ♡

キスマイ玉森裕太さんのドライ感がかっこいい!

キスマイBUSAIKU(キスマイの冠番組)という女性へのキスマイメンバーの対応をモニターの女性に評価してもらう番組でたびたび、
玉森裕太さんの素顔を垣間見ることができます♡

これ、ファンにとっては演技でもないリアルに近いたまちゃんが見れるから例え順位が悪くても「たまちゃん可愛すぎてヤバい」が炸裂するという番組です。

その中で、
「彼女が知らない男性とのデート時に遭遇した時の対応」
というお題がありました。

もうね、めっちゃかっこいいたまちゃんが!!(先に言っちゃうヤツ)


玉森裕太さんは笑顔で遭遇した彼女に、
「あっ彼氏いたんだ!お幸せに!」
といって立ち去るという!!!

怒るでもなく、批判するでもなく!

この対応ができる玉森裕太さんは大人でスマート!!(こんな対応なかなか出来ん。)


去る者追わずの考え方な玉森裕太さんがかっこよすぎた案件でした!

お買い物や釣りが好き♡

玉森裕太さんというと私服のファッションセンスのよさですよね!

やはりお買い物は大好きなようでジャニーズWEBという玉森裕太さんのブログ、
”まいにちたまもりゆうた”でも、
「洋服階に行きたい〜!」と綴ることもあります。

ラジオ収録の時は私服なので、Twitterなどみていると時々公式アカウントで私服姿の玉森裕太さんのお写真を公開してくれています。

たまちゃんのお買い物してる時に遭遇したいな。声をかけるんじゃなくて遠くからたまちゃんの楽しんでる様子を見守っていたい(あ、心の声がつい。)

そしてもう一つの趣味は釣りです!

こちらも玉森裕太さんのブログ、
”まいにちたまもりゆうた”で釣りに行った玉森裕太さんの写真などが公開されています。

ファンクラブの会報でも釣り動画を公開してくれたり(この会報は神回過ぎて永久保存版)いつしか釣り雑誌の表紙を飾って欲しいなぁと♡

ジャニーズwestの濱田崇裕さんと一緒に釣りに行ったりもするみたいですよぉ!

きすくまちゃんからのお礼

可愛い面もかっこいい面も魅力いっぱいの玉森裕太さん♡
これからの活躍にも目が離せないですよね!

ラジオは結構たまちゃんの素顔が見れるので、気になった方はぜひ聞いてみてくださいね。

また玉森裕太さんのキュン♡情報がありましたら追記します〜!

きすくま

最後までお読みくださり、
ありがとうございました♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる