Kis-kuma-ft2について
こどもを可愛く撮影する
おうちフォトスタジオの作り方
フォトグラファーの開業準備
ママの子育てブログ
フォトアイテムの作り方

「マイフォト♡」ではフォト×デザインについて配信中です

キスマイのデビュー日はいつ?茶封筒の日とは違うの?を調べてみました!

こんにちは!

本日はキスマイのデビュー日について調べてみました♡

目次

キスマイのデビュー日はいつ?茶封筒の日とは違うの?

キスマイデビュー日と茶封筒の日ですが、よくSNSなどでこの日になるとファンのみなさんがお祝いしていますよね♡

でもキスマイ初心者さんにはややこしく、ちょっと分かりにくいと思うので詳しく書いてみようと思います。

キスマイデビュー日とは?

キスマイデビュー日は、ファーストシングルの「Every bady go」がavexから発売された日になります。

キスマイは8ヵ国でデビューシングルを発売しているので大きなイベントとして各社報道局から大々的に取り上げられました。

このファーストシングル発売日をデビュー日としてファンのみなさんはお祝いしています♡

「Every bady go」はキスマイやファンにとっては大切な曲なので、コンサートでも必ずセットリストに入っています。

紅白歌合戦や特番の歌番組でもよく歌われていますよね♡

茶封筒の日とは?

茶封筒の日は、キスマイのデビューが「発表された日」になります。

なぜ茶封筒なの?

実はキスマイのデビューが発売されたのはコンサートのMCの中でした。

MC中にスタッフから”茶色い封筒”を渡れた北山宏光さんが封筒を開けると…

「デビューが決まりました」

の文字が…!!!!!嬉泣

キスマイメンバーもビックリしながらも、嬉しい気持ちが溢れてステージを走り回っていました!嬉泣

そんなデビュー発表エピソードから、

「茶封筒の日」とファンの中で呼ばれるようになりました♡

キスマイのデビュー日と茶封筒の日をお祝いしよう!

この日は、色んなところでキスマイのお祝いイベント(オフィシャルではなく個人的なものです)が行われています。

ケーキを買ってお祝いしたり、

SNSでお祝いするのも素敵ですよね♪

きすくま

きすくまちゃんは毎年コンビニでケーキを買ってお祝いしているよ!

みんなのSNSをみて「わーっ!!」っとなるのも好きです。

おめでとう投稿であふれていると幸せなきもちになるし、キスマイとファンとの絆の強さを感じます~!!

ジャニーズWEBのキスマイブログでもデビュー日について触れてくれたりするので、そんなのも楽しみだったりします。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次