Kis-kuma-ft2について
swellカスタマイズ
Canvaの使い方
カメラの設定と撮影
ときどき、ライフスタイルブログ
フォトアイテムの作り方

【玉森裕太】ナイスフライトの青森空港マスコット「とぶりん」はどこで買える?

きすくま

やほー♡
きすくまちゃんです

ナイスフライトめっちゃ良くないですか?(突然過ぎる問いかけすみません)

きっとこちらのブログにたどり着いたという事は、少なからずキスマイ玉森裕太さん主演のドラマ「ナイスフライト」に心奪われかけてる事と存じます。

そのお気持ちすごくすごく分かりますよぉ~!!!

ナイスフライト大好き過ぎて、今からDVDボックス買うって決めてる人です。

ではでは早速とぶりんがどこで購入可能なのかまとめていきます!

目次

「とぶりん」はどこで買えるの?

テレ朝公式オンラインショップ

とぶりんはテレ朝公式オンラインショップで購入することが出来ます♡

\ とぶりんを探してみる /

現在とぶりんは人気商品のようで、週間デイリーランキングでは1位となっています!!

とぶりんすごい♡

値段1100円
送料810円(普通便)
9月上旬発送予定の事です!

オンラインで購入できるのは今の時期、安心で嬉しいですよね。

テレ朝ショップ東京駅

とぶりんは東京駅にある、【テレ朝ショップ】でも販売しています!

出典:テレ朝ショップ公式ホームページ

住所東京都千代田区丸の内1-9-1
電話03-6802-7723
時間10:00~20:30
出典:テレ朝ショップ公式ホームページ

9月まで待てないよー!という方は、在庫確認をしてから東京駅のテレ朝ショップにゴォ♡

とぶりんとは!?

とぶりんは金曜日11:45分から放送されている、玉森裕太さん主演のドラマ「ナイスフライト」のヒロイン中村アンさんの社員証に付いていキーホルダーです。

とぶりんは実在するの?

とぶりんは本当に青森空港のキャラクターなのか気になって調べてみました!

結果とぶりんはドラマ内のキャラクターであって実在はしないようです。

なので青森空港に行っても購入することは出来ません(泣)

青森空港マスコットはひこりん

青森空港のリアルマスコットはひこりんです!

出典:青森空港facebook

か、かわいい!!!
お顔が飛行機の形になっていて青いTシャツにはりんごのマークが書かれています。

ひこりんはゆるキャラグランプリにも出場しているようで、
公式LINEのスタンプも販売していました。
(とぶりんのLINEスタンプも欲しいぞ!!!)

\ 青森空港マスコット /

とぶりんのフォルムについて

とぶりんは、

  • りんご
  • 飛行機
  • サングラス

を組み合わせたキャラクターのようです!

シュールなフォルムがかわいい♡そして何だか愛嬌があるビジュアルです。

ドラマ内で、とぶりんはどんな役割り?

ちょっとここからは一部ネタバレになってしまう可能性があるので、

読みたい方のみ読み進めてくださいね。

二人のキーポイント的存在

とぶりんは玉森裕太さん演じる倉田粋と中村アンさん演じる渋谷真夢が初めて出逢う場面に登場します。

渋谷真夢の社員証に付いているキャラクターを見て倉田粋は「ん?」と考えるシーンがありましたね。

また渋谷真夢の自転車を倉田粋が治すシーンでも、とぶりんの話題が出てきます。

その後も渋谷真夢が機内にとぶりんを忘れてしまったり、そのとぶりんを倉田粋が渋谷真夢に渡したり…ドラマの中ではとぶりんは二人にとってかなり重要な役割りをしています♡

大切なプレゼントである

とぶりんは渋谷真夢のおじいちゃんからのプレゼントでした。

大好きなおじいちゃんからもらったものなので、渋谷真夢はとぶりんをとても大切にしています。

渋谷真夢は青森出身で羽田空港に来る前は、青森空港で航空管制官をしていたので地元空港のキャラクターでもあり、おじいちゃんからのプレゼントでもあるとぶりんは特別な存在なのです。

きすくまちゃんからのお礼

という事で今回玉森裕太さん主演ドラマ「ナイスフライト」に出てくる青森空港マスコットのとぶりんについてまとめてみました!

今後もドラマの展開が気になりますねぇ♡

あわせて読みたい
キスマイ玉森裕太ってどんな性格?メンバーの声もまとめてみました! やほー♡きすくまちゃんです 本日はキスマイのエース!玉ちゃんこと玉森裕太さんの性格についてまとめてみました〜! 玉森裕太さんは、俳優さんとしてのお仕事もしていて...

きすくま

最後までお読みくださり、
ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次